大豆食新ブランド『感豆富』第一弾商品「大豆のプリン」が新しく発売されました。

2019年3月7日 11:00 AM

創業46年!徳島の老舗豆腐メーカー「さとの雪」から
“新食感×大豆食”の新感覚スイーツが登場!
『感豆富』ブランド 第一弾「大豆のプリン」
3月7日(木)より全国で発売開始
自分へのご褒美や癒しのひとときにピッタリ
これまでにない食感と上品な甘さで贅沢な気分をご提供

四国化工機グループであるさとの雪食品株式会社(徳島県鳴門市大津町/代表取締役社長:植田滋)は、新ブランド『感豆富』(https://kandofu.com/)を立ち上げ、第一弾の新商品として「大豆のプリン」を2019年3月7日(木)より発売します。


『感豆富』ブランドサイト:https://kandofu.com/

時間に追われて胃に詰め込むことが増えた現代の食事。『感豆富』は、大豆を知り尽くした「さとの雪」が、食べる「もの」と「時間」をより価値あるものにするため、豆腐製造で培ってきた技術と知識を最大限に活用し、これまでにない“大豆食”を新しい食感で楽しんでいただくために立ち上げた新たなブランドです。
3月7日(木)より発売になる第一弾商品「大豆のプリン」は、新ブランド『感豆富』の最大の特徴である「新しい食感」を業界初の「スムージーテクスチャー製法」により実現。今までにない、なめらかな食感と上品な甘さは、贅沢な気分を感じられる自分へのご褒美や癒しのひとときにピッタリです。さらに、大豆が原料なので、からだに嬉しいスイーツとして食後のデザートにはもちろん、夜のリラックスタイムや仕事中のプチリセットにおすすめです。
「大豆のプリン」は、これまで感じることのできなかった大豆ならではの食感を最大限に引き出すために、「素材」「味わい」「香り」「形」にまでこだわり抜いた、五感で楽しんでいただける逸品となっています。
なお、新ブランド『感豆富』からは、第一弾にとどまらず、今後も商品を展開してまいりますのでご期待ください。

詳しくはこちらのPDFを御覧ください。